きらいな人は少ないかと…

a9 エーナイン オードパルファン ユニセックス

a9 オードパルファンの感想を頂きました。

お客様の評価 : 5

デザイン5 爽やか度:2 スイート度:5 スパイシー度:2 持続性:3 セクシー度:5

鼻がいいせいか、香りにはすごくこだわる方です。

いつも、AZULの店の香りが行くたびに気になってましたが、ホントにこの香りです。

すごく好きな香りで、つけるのがとても楽しみになります。30mlでこの価格はなかなかですが、大事に使おうと思います。

女性へのプレゼントにも最適だと思います。きらいな人は少ないかと…。ボトルデザインもGOODです!

たぶん、なくなったらまた購入します。少し安くなると嬉しいですが…。

でもいい買い物をしました。

引用URL:http://review.rakuten.co.jp/item/1/257105_10115385/c52u-hzr5t-91wmbz_1_168732051/

レビューをいただきまして有難うございます。

他のお客様からもサービスに関する同様の感想、ご指摘をいただくことが多く、嬉しくも悩ましいのですが・・・。

リピートユーズしてくださる方への特典もありますので、次回ご利用の際には、a9の最新情報を随時更新しております当ブログを一度御覧ください。

Leave a Reply